にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ふるさと納税

都城市ふるさと納税で焼酎一升瓶365本がもらえるとかちょっと心が揺れてしまった…(笑)

ちなみに為替で稼いだ分の税金もふるさと納税でその分は非課税扱いになるんですかね?

為替で稼いだ分って税金がかなり高いのでなんかすごく損した気持ちになります…。


なんてことを考えながらお友達と焼酎を呑んでる現在。

もちろんそのお友達も上記のふるさと納税に心揺れたのは言うまでもありません(笑)


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain