にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

お昼ご飯を食べながら

ブログを書くってお行儀悪いですかね?


ということで今日は朝に予想した通りの動きに今のところなってくれました♪

あの記事を書いてすぐにLowで注文出して3回勝利、117円代に乗せる動きが来るかと欲張って期待して1敗、その上げの勢いを見てHighで入って1勝♪


予想より少し下げたけどだいたいのターゲットは狙い通りということで、5勝1敗ということで無事に勝ててよかったです☆

 
午後はちょっと忙しいのでチャートをあまり見られないかもですが何とか勝ってやろうと思います!


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain