にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

案の定動かない

本日はどうなることやらという感じですね。

今日もあまり動かなそうですがこういう時は要人の発言で一気に偏った動きをすることがあるので注意しないとですね!

目先の下値目処としては118.35、上値目処は118.55とちょうど今そのあたりですね…

それよりさらに上となると119.02あたりですかね。

もしもですが明日に日銀会合の結果で日銀総裁や幹部の発言でネガティブ発言があれば116円はチャートの感じだと目指しそうですね。

まぁそれはないと思いますが…。

とはいえそうは言い切れないのが相場。
何があっても対処できるようにですが、私はバイオプなのでリスク管理完璧です☆

今でこそ客観的にこうやって分析出来てますが、為替で勝てない理由って資金管理ももちろんですが何よりもメンタル管理なんですよね。
特に負けず嫌いの私みたいな人は負けやすい…
そういう人ほどバイナリーオプションのほうが向いてると思います。

 とりあえず個人的に116円くらい付けて貰いたいなんて思ってます♪
完全に買いそびれた感が否めないので、そこまで落ちてきたら買いたいというあくまで個人的な負けず嫌いの私の気持ちです(笑)


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain