にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

明日からの一週間

私の予想としては先週に書いた118.78を割って終わっているのでキーポイントは119円になるかと思います。

さらに少し上に行くと119.21くらいがちょうど三尊(ヘッドアンドショルダーズトップ)を綺麗に4時間足と2時間足で形成しそうなので、ここでもみ合ったらなかなか上げてくるとは考えづらいところです。

とりあえず日足の終わり位置が割と微妙なところなんとも言い難いところですが、下の一端の目処としては118.25付近と言った感じ。


何かない限りあまり動かなそうな相場に見えます。

 と思ったらFOMCがありますね(笑)
ここで何かあったら乱高下するかも知れないですね。

あくまで私の個人的主観による予想ですので参考はほどほどに!

ということでそれを見越して明日からバイオプで利益出しちゃいます♪


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain