にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

荒れそうな相場

昨日は欧州の参入の時間とともに一気に円高方向へ傾きましたね。

その時間に合わせたかのように「追加の金融緩和を行わない」というような内容が出てきて、一時118円台まで下げました。

その後にそれが否定されまた上げてという…

私は上げ要素がもうないと見ていたのでバイオプで円高方向へ注文していたので利益を出せました♪


そんな本日の動向として、この昨日の発言を受けて日銀や自民党幹部の方々から何か声明があったらまた大きく動きそうですね。

特に度々大きな波乱を起こす麻生さんの発言には要注意ですね(笑)


そんな本日の上値は120、下値は118.78が目処かなと。

これを下抜けてさらに118.2より下回って今日が終わったら明日から下げていきそうな感じ。

と思ったら明日は土曜日なので来週は下げるんじゃないかと感じますが、執拗な底堅さがあるので安易な売りポジションも持つべきではないかと。

そうなると私にはバイオプの気楽さがとても心地良いです(笑)

今日もバイオプで利益を上げて行きたいと思います☆

まずは日本市場の開始の動きを少し見てから参入しようかと思いますがすでに下げてきてますね。

日経平均も18000円維持は無理だと思いますので、今日も下げる方向でみていようかと。

ただし上で書いたように色々な方の発言には十分注意ですね。

あと思ったんですがFXをやってみたいとかバイオプに興味あるけど手を出そうか悩んでる方々いましたら私はやってみるべきかと思いますよ☆
ただFXの場合はチャートの見方はそれなりに馴れておく必要があると思うのでそのへんは多少勉強する必要がありますが…


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain