にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

雇用統計

下げると思い注文を賭けの感覚でやったら思い切り刈られちゃいました(笑)

やっぱりきちんと方向を見定めてからの方がいいなぁと痛感した金曜日でした。


ということで雇用統計の結果が良かったので発表以降はただ右肩上がりなチャートになり、クローズは119円に載せたところで終わるという感じになりましたね。

今日の展望としては118.8が維持できるかというところが見どころとなりそうな気がしています。


この後の日本の株式市場の動向を見てから今週のバイナリーオプションを開始しようと思います。


それでは今週もよろしくお願いします☆


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain