にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今日の動きが楽しみ

 本日は為替としては毎月恒例のイベントの前哨戦とも言えるADP雇用統計があります。
チャートの形から見るととてつもなく動くような気がしてます。
どちらかにレンジブレイクはしてくるかと見ています。

ちなみに私はギャンブルとかそういうの一切やらないですが、この時だけはバイオプで何も考えずに発表の手前で注文して遊びます(笑)
負けても損失が決まってるし潔く負けるので特に悔しくないんです。
その一瞬の空気を楽しみたいっていう感じですね!
今日はどっちに賭けてみようかなとワクワクしてるんですがどうしましょうかね?
私は今日は発表直前のインサイダーみたいな動きを信じてそっちの方向に賭けてみようかなと思います(笑)


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain