にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ドル円の日足が

長期遅行線にぴったりとくっついて推移してます。
明日のADP雇用統計、もしくは金曜日の雇用統計の発表で大きく動くような感じになってます。
下に下げても安易に飛びついてしまうととても痛い目を見てしまいそうです。
逆に上げたとしても逆張りは注意が必要な気はします。
とはいえやはり上に行こうとする基本的な方向は変わらないかと思います。
と、色々と言いましたが私は為替の分析としてはあくまでバイオプの物差しにしてる程度にしかしてないのであてにしないでください(笑)
どっちに動いてもバイオプでしか参加しないです。
バイオプのほうが圧倒的に勝てます。
いずれにしても今週はとても大きく動くっていうのだけは変わらないですが、もしも全く動かないでレンジのままだったらごめんなさい🌀


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain