にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ついに上抜け?

と思いましたが抜けませんでしたね(笑)

特に材料もないので抜ける気もしなかったですが、むしろよくあそこまで値を上げたなというのが率直な感想です。


日足の始まりの感じで遅行線を上に抜けていたのでそのまま走っていくかと期待をしましたが一転、案の定レンジ相場で落ちてきました。


昨日に書いたレンジ内より出てはいましたが大体転換点を完全に抜け切れてないという判断でショートへ注文を出して正解でした♪


ここ数日の傾向として、朝一番で高値を付ける時は後場に入ると徐々に下げ始め、ヨーロッパ時間の16時くらいから大きく下げ、アメリカ時間の22時頃の指標を機に高値に向かい始める動きが定番化してきています。


なのでこの流れが続く限り私はバイオプで取り続けることが出来るんです♪

今日の戦歴としては10勝3敗とまずまずな成績ですね。

でも未だに負けた時は悔しいって思ってしまいますけどね(笑)


しかしこの流れも来週には変わる気がしています。

しかも少しではなく大きくです。

為替をやっているから人はわかるかと思いますがこうも長くレンジが続いた後の動きは尋常じゃないんです。


いい例としては民主党から自民党政権交代をしたあの時がまさにそのような動きをしました。

ずっと76円あたりをうろうろしていましたが、政権が変わった途端に一年もしないうちに100円に到達。

今でこそ100円になったら買いたいと思えますが、あの当時のあんな勢いであげたら調整期待で100円でショートを入れて痛い目を見た方もたくさんいるんじゃないかと。


上の例は極端ですが、レンジ抜けする時はそのような大きく溜まっていた力が噴出するんです。


そして大体チャートの形的に短期、中期、長期の遅行線がもう間もなく重なろうとしています。


何か時事ネタがあったらファンドが一斉に仕掛けてくるんじゃないかと思います。

どちらに動くのかは分かりませんが、長期のチャートを見る限りだと下げそうな気もしますね。

とはいえこれで外しても私のせいにしないでくださいね!(笑)

これはあくまで私の意見ですから為替は全て自己責任でお願いしますね☆


そんな感じで今日は週末、すでにバイオプも夕方で手仕舞いしていますので面白い展開にならない限り参加はしません♪


ということでこれから一人でワインを飲みながら映画でも見ようかなと思います☆

それでは良い週末を!


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain