にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

レンジ相場

ドル円は同じ範囲内でうろうろしてますね。

でもバイオプはむしろこれが割とやりやすかったりします。

とはいえ一方的に動くのもやりやすいんですけどね♪


とにかくこういうレンジ相場というのは下値と上値のだいたいの位置が把握出来ます。

今は117.3〜118.3あたりのレンジです。

もう少し狭めると117.6〜118.1くらいです。

このレンジの中でのポイントは上値と下値をついたあたりが狙い目です。

そのレンジを突き抜けない方向に注文を出すだけです。

ただしこれは絶対ではありません。

レンジはいつかブレイクするものですから、今のこのレンジも明日にはブレイクするかもしれないし、今日ブレイクしてしまうかも知れないですからね。

いずれにしてもレンジの上値と下値でレンジ内に入ると方向に注文をすればいいだけです。


ただ中間のところとかで入るのは方向感がないので逆にすごく難しいですね。

とにかくバイオプにはこういうほぼ勝てるっていうポイントが色々とあります☆

バイオプは私は為替よりもオススメできるものだって思います♪


そんな本日はお友達と一緒に食事に行ってきます☆

じゃんけんでどっちが奢るかの勝負!

さすがにこの勝敗ばかりは運頼みなので予想できません(笑)


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain