にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

お友達と一緒に

先ほど起床しました。

ということでおはようございます☆

昨日一緒に食事をして私の家に来て一緒にお酒飲んでました。

最近この子とばかりご飯食べに行ったり買い物に行ったりしてる気がします(笑)

私よりも年下なんですが見ているだけでもとても可愛いので色んなものを買い与えちゃってる自分がいます…

この子も半年前くらいからバイナリーオプションやってるから生活にはかなり余裕あるんですけどね。


そんな感じでバイナリーオプションを友達に勧めてからというもの、周りの生活水準が圧倒的に上がってきていてなんだか微笑ましいです♪

やり方みたいなのをまとめたテキストをいつも渡すんですけど、それを見てみんなすぐに理解してくれます。


とにかくもしもバイナリーオプションを始めたいと思っている方がいるのでしたら始めたほうが本当にいいなぁと思っています。

なんだかんだ前々から規制がかかるとか言われていたりしますからチャンスは今なんじゃないかなと。


今後にFXを始めてみたいなんて思われている方もバイナリーオプションから始めることはとてもオススメです☆

チャートの見方などが出来るようになります。

このチャートの見方に慣れるのが最初はとても大変だったりしますから。

また実際に取引をすることで緊張感や安易なポジション取りをするのは控えようという気持ちになるかと思います。

とはいえ私は為替は感情的になってチャート通りに取引を出来ないのでなんとも言えないところですが(笑)


感情的になりやすい人は絶対にバイナリーオプションのほうが向いてますね。

バイナリーオプションはあまりチャートが必要ないんじゃないかと個人的には感じます。


と色々と書いていたら家に泊まっているお友達がお腹すいたというのでこれからご飯作ってあげなきゃならないのでこのあたりで失礼します。


本日も良い1日を☆


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain