にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

あれだけ下げた先週も

もはやドル円だけに言えばほぼ巻き戻した感じですね。

ドル高円安基調がさらに露呈した感じがします。

国内海外のファンドもドル高円安の底堅さを確認してドル円ロングをしているみたいですから、便乗するのがいいかもしれないですね。

ただし日足週足を見る限り、119.3あたりを上抜けて来ないと安易なロングは避けたいところではあるかと。

 

いずれにしても私はバイナリーオプションなので基本的にロング目線でポジションを張っていこうと思います♪

もうすでに今週も半ばですが今週もよろしくお願いします☆

 

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain