にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

すごい一週間

本当にすごい一週間の一言!


ただしこの波乱は今週に収まるとも言い難い気はしてますが…。

来週の予想としては、ドル円は今週の底が来週も底になるように感じます。

上限は118.15あたり。

ここを抜けられたら119.2、さらに抜けるようなら120円を目指すんではないかなと思います。

4時間足を見る限り、遅行線をようやく抜けて上に抜けていけそうな雰囲気です。


ただし週足を見る感じだと現状は宙ぶらりんの状態。

今週の最安値を抜けたら113.5まで落ちていきそうで、落ちていくような要因が大いにあるので注意が必要かと思います。


と、これが私の来週の分析ですが、外れても文句は言わないでくださいね!(笑)

私のメインは為替じゃなく、あくまでこれはバイナリーオプションで大まかな一週間の向きを見るだけのものです。

私の取引の手法としてはポイントに近くなったら反発狙いの逆張り、ポイントに向かっている過程なら順張りという感じでポジションを持ちます。


ただこれ以上は今は内緒ですけどね(笑)

とはいえこれはあくまで私の正攻法でそれぞれに適した方法があるので、自分なりに探してみるといいかと思います☆


そんな感じで今日はお友達と買い物からの食事に行こうと思います♪


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain