にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

クリスマス

ということで本日はクリスマスです。

クリスマスは為替相場もクローズしてしまうので本当に寂しさを感じてしまいます。

言うなれば仲良しの友達がいなくなってしまったような気分です…。

と、ちょっと重たい表現になってしまいました(笑)


ということで、これを機に年内はバイナリーオプション終了しようと思います。

今月も頑張ったおかげで色んな美味しいものを食べたり遊んだりすることが出来ました♪


この年末年始はお友達がバイナリーオプションを教えて欲しいというのでそれを教えることに時間を使おうと思います。

自分だけじゃなくてバイナリーオプションは有益なことだし何より友達にも楽しい時間を過ごして欲しいので。

何をするにもお金のかかる世の中ですからお金は多くあったほうがいいっていうのは間違いないことですからね。


そんな本日は買い物に行きたいところだったのですが、こんな日に一人で買い物は寂しすぎるので極力外出をしないようにします(笑)




バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain