にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週はクリスマス

そんな感じで為替にとても大きな影響を与えるクリスマス。


毎年思いますが海外ではどのくらいクリスマスが大きな行事なのかということが分かりますね。

先週は週足、日足ともに遅行線を割っても抜けずに維持して結局は押し目買いの機会を作るだけでした。

私としてはもう少し突き抜けて欲しかった部分ではありますが…。


もう年内は大きく動くことはよほどの要因がない限りないんじゃないかと思います。

とはいえ年末は色々とお金がかかりますから、私はバイオプのほうでもう少し相場と関わって出来る限り稼いでおこうと思います。




バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain