にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

サボり気味でした…

ここ数日バタバタしていたのと疲れから少し弱っていましたが元気になって来ました♪


そんな感じで最近にんにく注射に少し興味があったのでやってみました!

結果としてはなんかちょっと身体が軽くなったような気がします。

でもよく聞くような爆発的な効果は見えないというイメージですね。

とはいえ最近慢性的に疲れてるので週一度でもいいので継続してみようかと思います。


ということで為替のほうですが、昨日は何よりユーロスイスフランがすごい動きをしましたね。

30分の間に1.2008から1.2096ほどまで跳ね上がりました。

やはりいかなる形であれ1.2000を割らないようにしているかと思います。


もう一度跳ね上がる前の水準に達したら購入しようかと思います。

実は1.2017あたりで買ってたんですが、その後に下げてしまって1.2020にリミットかけていたので、今回の跳ね上げでの恩恵が全く受けられなくて後悔してます(笑)

まぁ損失を出さなかっただけいいと思うようにします。


今日はどんな動きをするのか楽しみです♪




バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain