にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

自民党圧勝

ということで20歳以上の方投票に行かれましたか?

私はマンションの隣に住む奥様と行ってきました。


しかし予想していた通り自民党が圧勝でした。

それと同時に為替の動きとしては既に想定内の動きとして材料出尽くしで下げています。

このまま年末の動向として手仕舞いと閑散相場で下げて行って買い場を作ってくれることを願ってます。


そんな本日から動き出した為替相場ですが、ドル円以外に目をつけているのはユーロ スイスフランです。

スイスの中央銀行は1.20を下回らないよう無期限の為替介入を行うということを以前発言し、実際にそれ以降は1.20を割らないよう維持しています。

現在102010あたりをウロウロしていますがここからどのような動きになるかとても見ものです。

ただし読んで字のごとく私は見てるだけですが(笑)


私は年内はバイナリーオプションのみです。

閑散相場は値が飛ぶので怖いんです…。

やっぱりバイオプの魅力を知ってしまうとなかなかFXに戻ろうとは思えなくなっちゃいます。



バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain