にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

おはようございます

そろそろ年賀状の季節になりました。

年賀状は皆さん出したりするのでしょうか?

私はここ数年出していませんでしたが、なんだか少し前から出すようになりました。

特にきっかけがあったわけではないんですけど歳のせいでしょうか?(笑)


もう年末も近づいてきて、気付けばあと10日くらいでクリスマスですね。

本当に一年はあっという間という感じです。

そんな今年のクリスマスの過ごし方は、お友達何人かと一緒に女子会です!

なんか寂しいだなんて思わないでくださいね(笑)


お友達と過ごす時間ってすごく大事なことだって思うんです。

こうやって過ごす事の出来る仲の良い友達がいる事を本当に心から素敵なことだって思います♪


そんな友達の話を少ししましょうか。

そのお友達は現在私が勧めたバイオプで今私以上に利益を出してるっていうかなりのやり手です。

要するに誰でも比較的簡単に出来るっていうことです。

彼女は為替とか全く分からない状況だったし、私は特に勧める気もなかったんですけど、ある時急に言われた事があります。

「なんでそんなにバブリーなの?」

って。

バブリーって言葉自体どうなのかと思いましたが、私がどうして周りよりもいい生活をしているのかという部分が気になったみたいです。

本来私は自分からこういうことは言いませんが、とても気になったらしく色々と聞いてくるので全て教えました。

その時に彼女は最後にこう言いました。

「今からでもやりたい!」

ととてもアクティブな発言。


もともと生活に困ってる子じゃないんですけど、たまたま車を買い替えたいと思っていたらしくそのままその場で口座へ登録して開始しました。


そんな彼女への説明は「この後この数字より上か下か」ってことだけを説明しました。

それ以外の説明なしに彼女はその場でトレードを始めました。

それが恐ろしいくらいの勝率であまりの嬉しさに食事を私におごってくれました(笑)


それからというもの彼女との話の話題は恋愛の話から為替の話へ変わり、お買い物に行くお店もちょっと今までよりもいいお店に行くようになりました。

とはいえ彼女は今までの素敵な人間性を失うことなく、むしろ逆に人として以前よりも温厚になった感じさえします。


なんだかこうやって私の勧めたバイナリーオプションで幸せになっていってくれると嬉しい限りです。


私の勝率はまだまだですが、今も毎月私くらいの年齢のOLさんの数倍は利益を出せていますが、一軒家かマンションを買いたいのでもっともっと頑張りたいなぁと思います♪

今話してるのはそのお友達と隣り合わせで家を買いたいと話してます!

この実現に向けて私はまだまだバイナリーオプション頑張ります☆



バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain