にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

急激な円高方向へ

おはようございます。

昨夜はすごい動きでしたね。
チャートを特に見てもなく家でゆっくりして何気なく見てみたら高値から3円以上円高方向へ傾き、一時118円を割り込みました。

こういう急ながらがあるのでFXは怖いですね…。
そんな私は前述の通り家でゆっくりしてたわけですが(笑)
バイナリーオプションの場合こういう時に不安が無くていいですね。
急なガラでも注文している分だけが刈られて終わりですし、何よりも気持ち的にも諦めがつきやすいという感じです。
FXで何度も大敗したことがある私の経験から言うと、だいたいFXで負ける原因はメンタル的な要因なんですよね。
焦ってナンピンや両建てをして損失を拡大させてしまったりします。
それに負けている時のあの気持ちはとても嫌なものです。
この円安相場で、「いつか戻ってくるだろう」って考えでずっとポジション持っていても常に不安な気持ちになっていまい心に余裕がなくなってしまいます。
もしこれを読んで共感してしまったと言う場合はバイナリーオプションをやってみるとその不安は一気に解消されると思いますよ♪

そんなわけで、バイオプに興味のある方は連絡ください♪

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain