にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

12月になりました

今年も一年たくさん色んなことがありましたが無事に元気に12月を迎えることができました。

そしてそんな本日ドル円が119円を超えました。
日経平均株価につられて上がっていったという感じですね。
日経平均株価も年初来高値を更新ともはや止まることのないこの円安はどうなってしまうんでしょうか?

なんだかこのままずっと上がっていって来年には150円とかあるんじゃないかとか思っちゃいますね。
でもこのタイミングでドル円をロングしたいとも思えないです。
なんだか近いうちにガラっときそうな気がするので、私は買うとしたらその時に買おうかなと思います。

そんな私はもっぱらバイオプですから短期トレードなので長期ではどうなるなんてあまり見てないんですけどね(笑)
1時間先のこともよくわからないことですけど10分くらい先のことはさすがにだいたいの目処は立ちます。
それに5分先に急な変動が何か起こった時はもはや仕方ないと割り切れるんで私はバイオプのほうが合ってると本当に感じます。
為替が嫌になっちゃったけど相場から離れたくないなんて思ってるのでしたらバイナリーオプションはいかがですか?



バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain