にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

昨日の動きと本日の私

昨日は相場としては結局ふたを開けてみればただの上げ上げな相場となってしまったみたいですね。


なんだかここ最近の急激な円安によって、円安を批判する声が多く聞かれるようになってますね。

こう批判の声が出てもこういう相場へと変えた黒田日銀総裁が何か今までと大逸れた発言をしない限り円安基調は変わらなそうです。


ただ私として円安になることで懸念していたことが少し変わりつつあります。


それは車のガソリン価格です。

日頃より車を利用する私からしたら昔に比べたら確かにまだ高いですが、一時のピーク価格より大幅に現在値段を下げてきています。


このまま私が車を運転するようになったあの時くらいの価格になってくれたらいいなぁなんて思っています(笑)


そんな本日の私はというと知人とお食事に行ってきます。

お酒を飲みたいですが車で出先からちょっこうなのでお酒は飲めません。

絶対に飲酒運転はしちゃダメですよ!!




バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain