にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

昨日の流れ

昨日はあの記事を書いた後117円越えまで円安に動きました。

 
しかしその後に日本のGDPが発表されると一転、1円80銭ほど一気に円高方向に振れました。
 
こんな荒い値動き怖くてFXなんてやってたら大幅にやられてたんだろうなぁと思いながらバイナリーオプションをやりながら見ていました。
 
今日は現在のところ昨日の始値あたりまで戻しての動きですね。
 
しかしここまで上げ上げ相場でここからドル円を買い注文で入るのは怖いと思ってしまいますね。
だいたいそう思ってる時はまだまだ上げて、まだ上がると思って買いに転向すると下げたりするもんなんですよね。
 
あれってなんなんでしょうか?
誰かが見てるとしか思えないです(笑)
 
そんな本日ですがお友達と食事に行っていたのですが、胃もたれがすごいです…。
辛すぎます…。
 
なんかいいお薬ないですか?
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain