にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週も始まりました 11月17日

なんだか為替相場が開いて早々とてつもなく上げてますね。

衆議院の解散も絡んでるんでしょうか?
とにかく今後の流れを見ていきたいと思います。
 
そんな私は為替の動きがどうであれバイオプなのでそんなに関係あるものではないので、時事ネタとかわからなくても大丈夫なんです。
 
とはいえ社会人としてそれはどうなんだろうという感じですが(笑)
 
本日もいつも欲張って負けてしまうFXはやらないでバイナリーオプション一本でやっていこうと思います。
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
→メールアドレス←
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain