にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

昨日1日の動き

しかし昨日のドル円は上下動の激しい1日でしたね。

 

昨日書いたように朝はとても強い上昇基調。

 

しかし一転して総理の発言などが嫌気されてストップロスを巻き込んで下落。

 

 

そして現在は昨日の動きの中心くらいの価格で動いています。

 

 

なんていうか、もう手が出せません…

勝てる気がしませんし全く今後の展望が読めません(笑)

 

こんな状態じゃ手を出したらダメですね。

こんな日もバイナリーオプションのみで勝負していきます!

短期的なある程度の動きが分かっていれば出来るので気が楽です。

 

それと今週末は昨日ここに書いた友達がご飯をご馳走してくれるみたいなのでとても楽しみです。

 

 バイオプに興味のある方は連絡ください♪

私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain