にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

お友達と一緒

今日は伊勢海老を食べに行きました!

 

f:id:honoka5:20141117083634j:plain

 

食べられてしまう前の伊勢海老。

今さら感が半端じゃないですが、なんだか可哀想に思えてきました…。

 

 

食べ方はお刺身にしてもらいました。

 

f:id:honoka5:20141117083803j:plain

 

味はと言えばもう絶品です!

 

とても身がしまっているけど固すぎず、甘みもたっぷりあって何も付けずに食べられるくらいです。

 

思い出したらまた食べたくなってきてしまいました(笑)

 

また近々食べたいなぁと思いつつ、明日からの市場も頑張ってバイオプしようと思います。

 

 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
→メールアドレス←
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain