にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

比較的落ち着いた相場

日銀の追加緩和の決定後、ようやく相場は落ち着き始めています。
しかしここは注意な部分だと思います。
このように大幅に上下動した大相場の後には必ず調整の動きがあったり激しい上下動をまたしたりするものです。
この調整の動きが近々起こるかと思いますので見ておくといいかと思います。
 
そんな本日も特に気にする必要もないですがFXの動向は常にチェック!
 
本来バイナリーオプションではそんなに必要ないんですが、FXでポジション持ってしまったので見てないと落ち着きません(笑)
 
やっぱりバイナリーオプションのほうが気持ち的にもゆとりが出来ていいなぁと思ってしまいます。
 
 
 
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
→メールアドレス←
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain